スポンサーサイト

拍手する

バトンです♪

さくらさんから回していただきました!
バトンキャッチさせていただきます♪
呼んで下さる方皆さんにお伝えしているのですが、「姉さん」と呼んでいただける年齢ではありません・・・ボソボソ
ソレを承知で呼んでいただけるのでしたらありがとうございます///
「おばちゃん」の方がしっくりくるように感じているのはナイショです(爆


【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
 波夢(はむ)です。「夕日のカナタ」を細々運営中です!ちなみにブログです。

・そのHPはどんな内容?
 気分の赴くままに描いたイラスト載せてます・・・、が最近イラスト更新率落ちまくっています。
 すみません・・・ショボーン
 
・そのHPを通じて相互さまは何人?
 5人です~。全然増えないけど(笑

・目標は、何人?
 目標・・・はないです。チキンなので自分から滅多にアタックしません(汗←これが増えない原因ですね

・みなさん、素敵ですか?^^
もちろん!もちろんです!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
 フリイラや個人的に頂いた頂き物イラストは飾らせて頂いてますvV
 頂き物の宝物イラスト達にはブログ更新の際、助けて頂いてますvV

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
 加菜瀬 かなか様→かなちゃん
 林濡 清澄様→清澄さん
 ひのかみ さくら様→さくらさん
 水谷 ゆか様→水谷さん
 勇矢 由鈴様→由鈴ちゃん

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
 加菜瀬 かなか様→かなか姫
 林濡 清澄様→すみっち
 ひのかみ さくらさま→さくら姫
 水谷 ゆか様→ゆかりん
 勇矢 由鈴様→ゆりっち

・・・すみませんっ、センスないっす・・・
土下座しまくります・・・。

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)←いやいや、何度もやられている方はスルーして下さい~
HP運営これからも頑張って下さいねっ!!お疲れ様でしたm(__)m



バトンお持ち帰り 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

遅くなってしまいましたが、バトン回答ありがとうございましたv
いやいや、波夢さんはお姉さんです!(*´ヮ`*)
バトンの回答とはいえ、いきなり姉さん呼びしてしまってすみませんでした;
と、というか、私こそ姫とかいうガラではないです!! ホントに!!笑

No title

こんにちは。
コメント有り難うございますvV
返答が遅くなってしまい、申し訳ございません。

いえいえ、さくらさんは「姫」ですよv
私の方こそ、お姉さんなガラではありませんが、呼んでいただけて幸せです。
ありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

