スポンサーサイト

拍手する

頂き物イラスト PART2

ありゃ、タイトル書いただけで更新してしまいました・・・タハー、やっちまった(汗

今日は末っ子が熱を出したので、医者へ走りました。
お約束通り、上の子の風邪が移ったようです・・・。
できるだけ近づけないようにしてねと医者に言われてましたが、家が狭いので無理!無理!!
仕方ないわな~、誰かが風邪引くと一蓮托生の運命。
もう少し広い家が欲しいです。

さて、今日は頂き物イラスト PART2をアップしたいと思います~。
こちらは「勇矢 由鈴」様より頂きました♪
この寒い季節にピッタリなゲーム、「Kanon」より「月宮 あゆ」ちゃんですv
kanonの中ではあゆちゃんと名雪ちゃんが特に好きですね。
どのキャラも魅力的なのでなかなか選べないのですが。

ayuayu


リクエストして描いていただいたのですが・・・、可愛いですよね~!!
私、全身描くの苦手なので、全身がバランス良くまとまっている絵を見るとため息付いてしまいます・・・。
冬らしいまとめ方で思わずうっとりvふわふわ飛んでるみたいです。
由鈴ちゃんの描くイラストも大好きなのです~。
先日に引き続き、こちらの頂き物イラストもお持ち帰り厳禁です。

では今日はこのへんで。
拍手する

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

