スポンサーサイト

拍手する

戻りました~(え♪

ようやっと、パソコンが使えるようになりました!
こんばんは、波夢です。
更新ストップ宣言後も遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。
そして、更新できずにすみませんでしたm(_ _)m
ストップしていた間に5100HIT越えてる・・・!!
ありがとうございます!!

義兄一家の帰省で色々なことがありました。
作る食事の量のすごいこと。
大人6人前+子供4.5人前・・・。
全てではありませんが、今回はかなり負担しました。
ある夜の夕食。
手作り餃子76個・・・見事完食!!
残されるよりは平らげていただいた方が嬉しいですが、さすがに一人で作ったら嫌になりました(笑)。
帰宅後に残されていた「びんちょうタン 第参巻」、涙ながらに読みました(引っ越しで無くなっても知りません)。
ホロリとする話が多いよな、このマンガ。
感動いたしました・・・。

日々の食事の用意と引っ越しに追われ、更新ストップしている間、一枚もイラストかけませんでした。
今月はコンプ投稿も出来てません・・・(うひーっ
5000HITは踏んで下さった方からリクいただいてますので、必ず描きます~。
遅くなりますが、お待ち下さいっ。

今日は「オリジナルの天使」イラスト載せたいと思います。
天ちゃん
以前に描いた天使ちゃんに少し手を加えました。
いい名前が思いつかなくて投稿出来ずにいます。
名前考えなくても投稿できるのか??

残暑も終わりに近づいてきました・・・ね(遠い目
私信ですが、メアドの変更連絡、ありがとうございます!
残暑お見舞いイラスト付けてメールしようと思っていたのですが、すみません、イラスト描けません(泣
。←描くの遅い・・・
イラスト描けそうに無ければ、文章だけになるかも知れませんがメールします~。

では、今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

