
拍手する

お知らせを兼ねまして・・・

異常なくらい忙しかった一日が終わろうとしています。
こんばんは。
忙しさのあまり(?)、ちび2号を歯医者に連れて行くのを忘れました・・・。
スイミングスクールの予約キャンセルの電話を入れるのも忘れました・・・(泣。
朝から一日の予定をチェックしたハズだったのに、見事にスコーンと抜け落ちました。
ヤバイ、アルツハイマーか、ボケか・・・っ。
日頃、頭使わなさすぎて記憶力鈍ったか?
うひー、誰か助けてください・・・(マジで

ここでお知らせです。
明日から21日まで更新ストップします。
いよいよ義兄一家が帰省するようです。
できれば更新したいのですが、おそらく無理かと思われます。
申し訳ございません。
それに伴い、5000HIT踏んだ報告へのキリ番イラストは遅くなりますが描きますので、踏んだ方はリクエストどうぞ♪
せっかく見に来て下さる方にはご迷惑をおかけしますがよろしく御願い致します。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

