スポンサーサイト

拍手する

チーン♪(え

こんばんは。
今日はお通夜に行って参りました。
明日はお葬式~・・・。
悲しいお別れのひとときですね・・・。
悲しみに浸る暇なく、チビ3号は動き続けてましたが(^_^;)。
明日の告別式も頑張ってきます←親族なので、末席でお参りしてくれた人に頭を下げてます。

今日は頂き物イラストを載せたいと思いますv
頂き物
「勇矢 由鈴」様宅で頂いてきました暑中お見舞いイラストです~vV
わざわざお知らせも有り難うございました!!
バックが黒い物と白い物がありまして、白い方を頂いてきました。
夏って感じで爽やかなのに艶があって(え・・・親父?!、いいイラストです!!
かわいいしvV
私も何とか暇を見つけて、8月中には描きたいと思います、残暑お見舞い・・・。
キュートな女の子&ひまわりをありがとうございましたっ!!
なお、このイラストは頂き物のため、お持ち帰りはご遠慮下さい。
お勉強、頑張って下さいね。←本業だから仕方ないとはいえ、大変そうです・・・。
息抜きもしっかりして、やる気充電して頑張って下さいね。

では、今日はこの辺で。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

