スポンサーサイト

拍手する

うらめしや・・・(何でやねん!

ここのところ、不幸事に縁がありすぎてます波夢です。
こんばんは。
明日・明後日もお通夜とお葬式・・・。
これだけ暑いと弱っている人には厳しいのでしょうか・・・。
気分は寒いのですが・・・、でも暑い(苦笑
まぁ、滅多に着ることのない喪服を今月だけで4回も着ることになるとは・・・、未だかつて無い大記録!!←決して不幸事を喜んでいるわけではありません、あしからず。

今日は季節に似合わないイラストですが、載せます~。
久々にsound horizonの「Roman」より、イラストを。
ろまん
この人たちの着ている服からして、季節は冬・・・ですよねぇ。
何か冬が恋しくなっちゃったのです←冬になると春が恋しくなるんだけど・・・ね。
暑中お見舞いイラストも描いてないのにすみませんっ。
双子ちゃん達、かわいいんだよなぁ・・・。
夏仕様に(?)、イヴェールくんの髪の毛のボリュームを少しおとしました(え。
私のSHイラストを楽しみにしてくれている人は少ないと思うけど・・・。

この間4800HITの御礼書いたのに、4900HITの越えてますっっ!!
本当にありがとうございます!
次回キリ番は5000HITです!
踏んで下さった方、リクエストを下さればキリ番イラスト描かせていただきます~。
拍手なりコメントなりで連絡御願いします♪
踏み逃げもOKです!
踏みました報告・リクエストが無かった場合はフリイラ配布する予定です。
今日は以上でした。




拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

No title

こんばんは。
初めまして。
コメントありがとうございます!
このような辺境の地へおいでくださり有り難うございます。
何とかボチボチ更新しています。
お褒めにあずかり光栄です。
またのご来訪をお待ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

