スポンサーサイト

拍手する

引っ越し開始~

毎日暑いですね。
こんばんは。
現在立て替え中の家が外装を残してほぼ完成しました。
今日からアリさんの引っ越しのようにボチボチ家族で荷物を運びます。
今日は洗濯機やタンス、冷蔵庫など自分たちでは運べないような大きな荷物を搬入してもらいました。
チビ達は今日は幼稚園やプレ保育所はお休みさせました。
チビ2号はプレ保育所から海水浴に行ったのですが・・・、可哀想に、行けませんでした。
そのうち家族で行こうね。
今日も車で6回ほど往復したのですが、まだ気が遠くなりそうな程荷物が沢山残っています・・・。
これから引っ越しと片付けに追われます。
ゆっくりイラスト描きたいなぁ・・・(遠い目

子供達をとてもかわいがって下さった、近所のおじさんが亡くなりました・・・。
もう会えなくなると思うと本当に悲しいです・・・。
まだチビ3号には「死」というものが理解出来ていません。
せめてチビ3号がおじさんのことを忘れないようになるまで長生きして欲しかったです。
チビ3号はおじさんに抱かれたことを思い出として記憶せずに忘れてしまうんだろうな、多分。
おじさん、ありがとうございました。

マッサージ、行きたいなぁ・・・。
「ても○ん」って気持ちいいのかな?
近場に出来たので行ってみたいのですが、行く勇気がないチキンハートです・・・。
避暑地に行きたいっ。
チビ3号がもう少し大きくなったら旅行に行くぞーっ。
やりたいことは山ほどあるけど、口だけで終わりそうです・・・。
歯医者通い(子供達の)で忙しい波夢の「つぶやき特集」でした(え

4800HITありがとうございます。
最近、イラスト描く時間を全然見つけられず、更新ペースが落ちているにもかかわらず、見に来てくださる皆様、本当にありがとうございます!
ただただ、感激しております。
これからもよろしく御願いいたします!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

