スポンサーサイト

拍手する

とりあえず・・・

こんばんは。
4000HIT御礼フリーイラストの配布は終了しました!
もらって下さった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!

チビ1号の幼稚園のお楽しみ会も無事に終了し、ホッとしています。
細かな失敗はいくつかしたような気がするのですが・・・。
子供達は楽しんでくれたようなのでヤレヤレです♪

今日は地元のお祭り&花火大会でした。
チビ1号の幼稚園も鼓隊を結成、町を練り歩きました。
約30分ほどの行進でしたが、私もぞろぞろ後ろや横を一緒に歩いてきました。
親バカですね(笑
この暑さの中、太鼓を叩きながら歩かされる(?)子供達、お疲れ様でした。

今日は「Honey coming」より、こよりちゃん第二弾を載せたいと思います!
koyori
うごきのあるスク水こよりを描きたくて・・・。
こよりちゃん続きでスミマセン。
白スク水・・・、見てみたい・・・。←私が学生の頃はスクール水着は「紺」と決まっていたように思うのですが。

暑中お見舞いイラスト、誰にしようかな??
早く描かなくちゃ、残暑になっちゃう(苦笑)

4700HIT並びに拍手ありがとうございます!!
暑中お見舞いイラスト、掲載目指して頑張ります(え

では、今日はこのへんで。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

暑中見舞い申し上げます。

お久しぶりです!
このたびは、暑中見舞い絵、ブログにて配布しておりますので報告に参りました。
遅くなりましたが、よろしければ貰ってやってください!

これからも末永く、たまに消えるいい加減なやつですが、仲良くしてくださると嬉しいです。

波夢姉さんが大好きだぁぁぁぁぁ(叫 笑

ありがとうございます!!

きゃ~っ(笑♪
由鈴ちゃん、こんにちは!!
わざわざ暑中お見舞いありがとうございますVv
もちろん、イラストいただきにお邪魔致しますよ~!!←ただ今実家に帰省中ですので、帰宅次第(多分3日後)連れ去りに参上いたします(え
こちらこそ、末永くお願い致します!
由鈴ちゃん愛してますー(絶叫←(え・・・大迷惑・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ~の方

こんばんは。
コメント有り難うございますv
了解しました!
変更しておきます~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

