スポンサーサイト

拍手する

束月さん、のこさん、由鈴ちゃん

かなちゃんから回していただきましたバトンです~。
今日もバトンいってみたいと思います~♪
サイトにお邪魔したら題名に名前が載っていたので、驚きました・・・ホントに。
心臓に悪いですよ、このバトン(笑


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
お題『亞北ネル(あきたねる)』

『あ』
>雨、浅、朝、あり、彩
『き』
>機、キャップ、キャンバス、来て、気に入らない
『た』
>沢山、助かりました、確か、大変、頼んで
『ね』
>寝てる、狙った、ねん、熱、(眠)
『る』


『る』は何もでませんでした・・・。なし??
「萌え」を語るのはパソメールが主でして、携帯メールで語れる人が居ないような気が・・・。

*そして次に回す5文字設定
>『伯爵(はくしやく)』
*回してくれた人の印象をどうぞ
>素直でまっすぐな可愛い方ですv
*次に回す大好きな5人
>題名に挙げた方、いつか出来るときに・・・よろしければv

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』 拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

