スポンサーサイト

拍手する

バトン、バトン♪

清澄さんから頂きましたバトンです~。
「大人」で挙げていただきました!
歳は・・・、間違いなく大人です・・・ね(笑。
でもね、トトロ見たいんだよぉ~(泣←子供しか見られないんだよね・・・
バトンキャッチ有り難うございましたv
可愛い絵・・・照れちゃいますが・・・嬉しいですvV


■性格バトン■

○何型
AB型。クールでドライ。二重人格。占いとか血液型診断はいいこと書かれないよね・・・

○自己中
子供に振り回されてます・・・。
たまには振り回してみたい(え

○長所は
割り切りがいいところ(←単にドライで面倒くさがりなだけ

○短所は
滅多に悩まないが悩み出すと止まらないところ(つ^T)

○泣き虫
実生活ではあまり泣きません・・・ね。
でもドラマやアニメ見て泣いてたりする変な人です(^_^;)。

○すぐ怒る
あまり怒りませんね。
我慢強い方だと思います。←感情を表に出すのが下手というか苦手というか・・・
例外的に、家族に危害が起こる場合はどっかんと爆発したりします。


○めんどくさがり
イエッサー(笑

○気分屋
表には出しませんが相当なものかと・・・(苦笑

○八つ当りする
しないと思いたいです。

○怒鳴る
これもしません。スマートがよろしいかと・・・

○命令する
子供に対してのみします(笑
 
○物にあたる
これもしませんね。
だって、壊れたら嫌だもの・・・←怪力なのは内緒♪

○優しい
これもどうだろう・・・、相手によります。

○毎日笑顔
いえいえ、毎日寝ぼけ顔です(笑

○遠慮なく何でも言う
言いませんね。逆にため込むタイプです、多分。

○わがまま
ない・・・はず。

○おとなしい
人前では大人しいです。特に初対面の場合。

○無愛想
無愛想ではないですが、疲れた顔しているかも知れません・・・ 

○どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔じゃな。

○ズバリ性格良い?悪い?
どちらにもなりますね。

○自分で思う性格
ぬぼー・・・が一番適切でしょうね

○人に言われる事
「いつも眠たそう」とか「ぼーっとしてるよね」と言われます←ほっといてちょ(笑

○男女関係なく友達の理想
清澄さんと同じく気が合うこと

○好きな異性の理想
一緒にいる時に「たれぱんだ」みたくタレタレ(ダラダラ?)できること

○最近言われて嬉しかった事
オリジナル天使ちゃんを見て、「直筆だよね?すごい・・・」と言ってもらえたことですね。
可愛い絵とか上手とか言ってもらえたことも嬉しいです!

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないですね~。
一卵性の双子ちゃんお二人に同時にお会いして見比べてみたいです(殴

○送り主はどんな人?
いきなり下書きなく描き始めてもバランスの良いイラストを描いちゃうすごい方です。
CG、教えて下さい~(また言っている・・・

○送り主のいい所は?
ブログのマメな更新と、お絵かきを毎日しているところ・・・かな。
歳が離れすぎ~な私と仲良くして下さることも有り難いですv

○送り主の駄目(心配)な所
ん?ないですね。

○最後に送り主に一言!
これからも仲良くしてやって下さいv
よろしくお願いします~

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

こんなにも挙げられません(TーT)。
アンカーで・・・いいですか?

4600HIT有り難うございます~!!
気がつけばブログ始めて半年が過ぎてましたっ。
一周年は何かしたいなぁ・・・♪ 拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

