スポンサーサイト

拍手する

夏休みって長いよね~

こんばんは。
チビ1号の夏休みが始まって一週間が過ぎました。
8月に入ったら夏休みでも幼稚園で保育してくれるのですが、それまでが長い(^_^;)
いつもは静かな日中が夏休みに入った途端賑やかなので、チビ3号は少々興奮中(笑。
この夏休みも義姉と甥っ子は帰省されるそうで・・・、うるささ最大級になる模様。
今年は少しでもチビ達の体力発散を狙って(笑、スイミングスクールの短期集中コースに申し込んでみました♪
さて、どうなることやら?
チビ2号は夏といえどもお盆くらいしかお休みはありません。
毎日「今日はお休み?」と聞きながらプレ保育所へ送り込まれています。
夏風邪もようやく落ち着き始めました。
今日はイラスト描けてませんが、また暇を見つけて描きたいな・・・。

と言う訳で、今日は日記のみでした。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

