スポンサーサイト

拍手する

夏風邪旋風・・・!!

暑い!暑い!!暑い!!!←(うるさいっ
夏風邪菌が蔓延中の我が家からこんにちは。
今度はチビ3号が夏風邪にやられまして発熱、体力が落ちたところに菌感染(?)しまして、「鵞口瘡」と診断されました(^_^;)
口の中に白い綿のような小さな塊が10個ほど・・・(うひゃー
「鵞口瘡」って、ネットで調べたら、生後3ヶ月くらいまでの病気(?)らしいのですが・・・?
ちなみに、チビ3号はもうすぐ1歳・・・(笑

一昨日、チビ1号を歯医者に連れて行きました。
永久歯が乳歯に遠慮して歪んで生えてきたので気になって連れて行ったら、虫歯が2本、発見されてしまいました(T^T)
虫歯になりかけも2本あるのだとか・・・。
それも生えたばかりの永久歯が襲われつつあるようで・・・。
恐るべし、虫歯菌・・・。

そしてこれからチビ2号を歯医者に連れて行きます。
虫歯になりやすいのは遺伝なのだろうか・・・。
実は私も子供の頃虫歯いっぱいの子供でした。
ごめんよ、子供達・・・。

今日は「ひのかみ さくら」様宅でのフリイラを載せます~。
フリイラ
とっても可愛い観鈴ちん・・・v
素敵です~。
イラスト見てると涼しい気分になれます♪
さくらさんの描かれる女の子は本当に可愛いので、見習いたいですっ←私とはイラストの毛色が違うのでムリですが・・・
暑中お見舞いイラスト描かなくちゃ!!と思わせてくれるフリイラをありがとございました!
このイラストは頂き物なので、お持ち帰りや転載はご遠慮願います。

4500HITと拍手、ありがとうございました!!
いつも励みになってますっ!

では、歯医者に行ってきますっ
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

