スポンサーサイト

拍手する

ハートは乙女?!

今日は記事を書いてる途中で二回も消えました・・・(T^T)。何でやねん!!
二回目なんて、保存寸前で消えるし・・・。
運悪いです(泣)。

アニメのH2O、見られません・・・。
ゲームと絵柄がずいぶん違いますね~。
DVD買ってまで見る気はないのですが。
見たいアニメの2/3は放映されないという、悲しい事実。
田舎って(T^T)。

今日はH2Oより「ハートは乙女」を自称する、はまじちゃん(くん?)をアップします。
彼が女装するのには理由があるようですね~。
PS2版「H2O プラス」では攻略可能キャラに昇格するんだとか・・・(笑)。
どんなシナリオになるんだろう?
気になります~。PS2持ってないんでプレーできないのが残念です(笑)。
はまじ

絵だけ見たらどこから見ても女の子・・・だよな(笑)。


昨日バナー置き場に設置しようとして失敗したバナー、今日は記事内で紹介します。
いただきもの

かなちゃんに作っていただいたバナーですv
ほんわか優しい雰囲気に仕上がってます!!かなちゃん、ありがとうです!
絵柄はかなちゃん宅の看板娘さんですが、バナーにお借りする了承はとってますv
こちらのバナーはバナー置き場では直リンバナーとして置いてます(直リンバナーになってるハズ・・・)
先日作った方は持ち帰り用バナーでリンクは繋がってません。
バナー置き場のバナー、携帯から見えなかったらスミマセン。
PCからは見られるのですがどうなんだろ・・・。
当ブログとリンクして下さるという優しいお方はどちらでも良い方のバナーをお使い下さい。
場合によっては貼り返しも考えてます!

やれやれ、三度目の正直でした。
はひー、疲れた・・・。
拍手する

テーマ : H2O - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

