スポンサーサイト

拍手する

これでどうでしょう?

今日も強烈な暑さです・・・
こんにちは。

携帯から見に来て下さる方、画像が表示されないことがありすみませんでした・・・。
見えないにもかかわらず、ブログに通って下さりありがとうございますっ。
画像サイズが大きすぎたのが原因かなと思われましたので、手元で修正可能なイラストのみ(私の描いたイラストのみ)画像サイズを変更してアップロード・差し替えしました。
どうでしょうか?
表示されやすくなったかな?
私の携帯にはパケ放題が付いていないので、バカ高通信料になるのが怖くて調べられません(苦笑)
もし見づらいとか表示されないなどありましたら、教えていただけるとありがたいです。
パソコンから見に来ていただいている方には画像が小さくなり見えにくくなったかもしれませんがお許し下さいm(_ _)m

PC用と携帯用でブログを分けた方がいいのかなぁ・・・。
携帯から投稿すると画像が大きくなりすぎることがないから携帯でもパソコンでも快適に閲覧できるブログを作ることができるのでしょうか?
分からないことばっかりです(^_^;)

機械音痴運営ブログですがこれからもよろしくお願い致します。
画像が思ったより多くて疲れました・・・。
昨日、拍手いただきまして有り難うございました!!
嬉しかったです~♪
今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

