スポンサーサイト

拍手する

暑い!暑いっ!!

今日はすごく暑いです・・・。
こんにちは。
エアコンつけていても暑いです・・・(^_^;)

ちび2号の発熱は変わらず続いていますが、ダンナまで調子崩しているらしく、今日は様子が変です。
困った困った・・・。

壊れたコントローラーで何とか「メガマリ」のパチュリーステージ第一面のボス紫さん突破しました~!!
パスワード記録して入力してみたら、あら不思議、またパチュリーステージ第一面からじゃないかっっ!!
うぎゃー
パチュリーステージは途中セーブできないのか??
かなりショックです・・・

暑さで頭がおかしくなりそうですが(←いつも以上に・・・ね)、少しでも涼しい気分を味わえたらと思いまして、今日は水着イラスト載せたいと思います。
koyori

「Honey coming」より白スク水こよりちゃんですっ。
ヒロイン昇格の暁には着てくれるはずだったのに・・・残念じゃぁ(え
ヒロイン昇格ならず、ガクッ。

えぇっと、携帯からだと表示されない画像があるとのご指摘をうけたのですが(ありがとうございます!)、携帯から閲覧いただいている方々で他に不具合感じている方いらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、教えていただけると有り難いです。
何で表示されないのか不思議です。
画像データも重くないみたいなのですが・・・??
ファイルにアップロードデータが多すぎるのでしょうか・・・
調べてみます~


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです。

私も携帯からですが、波夢さんのイラストは3回に1度の割合でなんとか見れる感じです…。多分、画像のサイズが大きいからかな?と思ってます。

にしても、白スク水こよりちゃん可愛いですああ、プール行きたい…!(。´■`)
でも今年は行けそうにないので、こよりちゃんで我慢します(笑)
ハニカミは最終的に全員ヒロイン昇格するんじゃないかなー、と思っていただけに残念です…。

最近何かと暑い日々が続きますが、波夢さんもお体に気をつけてくださいね!

P.S
この間のバトンにお名前挙げて頂いて、有難うございましたv
「月」は意外でしたが嬉しかったです♪(^-^*)

No title

のこさん、いらっしゃいませv
ギャピ-、やっぱり見られない画像が多いのですね・・・←大ショックです。
画像サイズを小さくすると携帯から見えにくいかなぁと思いまして、今のサイズにしたのですが・・・、方法を模索しますっ。

こよりイラストで少しでも気分を感じていただけたなら幸せですvV

お気遣い有り難うございます!!
のこさんも体調には注意して、頑張って下さい!
これだけ暑いとやる気が失せて大変でしょうがfightですっ。
夏休みの頑張りが大きく左右すると思います←私はバテていたのでその後大あわてしましたが・・・。

では、コメントありがとうございました(*^_^*)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

