スポンサーサイト

拍手する

・・・っ!!

今日はちび2号のプレ保育所の「夕涼み会」でした。
保護者会で夜店出して、子供達に遊んで貰おう~を目的に。
ヨーヨー釣りにおもちゃ釣り、チューチューにジュース、ポテトにフランクフルト、お菓子つかみ取り・・・お店はいっぱい出たはず・・・なのですが。
悲しいかな、チビ2号、夕涼み会に備えてのお昼寝から目覚めたら3発熱してました。
計ってみると39度・・・。
急遽医者へ走りまして、今日はお祭り参加できずに家でおとなしく寝続けてました・・・。
母ちゃんも今日に備えて準備いろいろ手伝ったのにな~。
残念です。
皆様、夏風邪には注意して下さいね。

ちび1号は夏休みに入りまして、おちおち寝ていられないくらい賑やかなのですが、ちび2号はうるささを物ともせず寝続けておりました。
しんどかったんだろうね・・・。 
早く良くなるといいなぁ。

4300HITありがとうございますっ。
今日は予定外の出来事にイラスト仕上がりませんでしたが、明日はイラスト載せられるように頑張ります~。

では、今日はこのへんで。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

