スポンサーサイト

拍手する

バトン(リターン)ですっ

こんばんは。
ちび1号がもうすぐ夏休みに入ります・・・。
静かな日中が消える日も近いです(タラリーン・・・←古いよっ

かなちゃんからバトン(リターン)いただきましたので、回答しまーすv
かなちゃんには「アクティブな人」で挙げていただきました!←気力だけで走り回ってます(苦笑
ちなみに私、短所はいっぱいあります・・・

友達バトン



■先ず始めに「かなかさん」との関係は?
 投稿お友達様&相互様

■最初の出会いは?
 他のお友達様サイトへの書き込みをみて、メールいただいたことがきっかけです♪

■「かなかさん」は女性?男性?
 女性ですよ、もちろん♪

■見た感じどんな人?
 お会いしたことはないですが、容姿端麗ではないかと!!

■貴方から見た「かなかさん」の長所を3つ。

・私が忘れてしまった情熱と正義感をお持ちです!

・自分からは決して裏切ることのない誠実な方です~v

・イラストの印象は、ふんわりぷにぷに、一目見ればかなちゃんのイラストだとわかる、オリジナリティに溢れた絵が魅力です!

■では逆に、「かなかさん」の短所を3つ。

・短所ではないですが、繊細で素直な心がガラスのように砕け散ってしまう日がくるのでは・・・と心配になる時があります。澄んだ心を防御できる強さを身につけてくれると嬉しいです。←違っていたら聞き流してください~!!





■「かなかさん」を色で表すなら?
 淡いパステルカラーのピンクです。時々白の割合の多いグレーが見えるときもあるような?

■動物で例えると?
 寂しがり屋のうさぎさんv

■貴方から見た「かなかさん」はモテそう?
 外に出ればモテると思います~

■「かなかさん」との一番の思い出は?
 合作でしょうか。オフ友以外で初めて合作させていただいた方なのです///

■喧嘩したことは?
 ないですっ。

■ラブコールをどうぞ。
 いつも私のお節介なお話し(?)聞いて下さってありがとうございますっ。
 かなちゃんの日記やイラストから密かに若さを吸収させていただいてます(え・・・大迷惑
 これからも仲良くしてやって下さい!!だーい好きです///vV


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

・優しい人・・・

・面白い人・・・

・頼りになる人・・・

・繊細な人・・・

・明るい人・・・

・気の合う人・・・

・不思議な人・・・

・アクティブな人・・・

・気になる人・・・

こちらは先日回答したのでアンカーで。

拍手ありがとうございました!!

私信です
バトン(リターン)、挙げてないのに答えていただいて有り難うございます///!!
とっても嬉しかったです~vV感激しました!

今日は以上です。 拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

