スポンサーサイト

拍手する

4000HIT御礼フリーイラスト配布しますっ

毎日暑いですねぇ・・・。
アイスが美味しい今日この頃♪
こんばんは。

ちび1号の幼稚園で救急救命講習があったので参加してきました。
生まれて初めて人工呼吸と胸骨圧迫の練習をしました。
練習用の人形、えらいリアルでしたっ(笑。
私が動くところ、ちび3号ももれなく付いてくるのですが(笑、人形見て泣き出す始末(^_^;)
怖かったらしいです。
大人(腰までしかない)、幼児、乳児の3体用意されてまして、全てのお人形様に触れて参りました♪
乳児(赤ちゃん)人形もなんか怖かったよ・・・。
大人用の人形は人工呼吸練習用に口からビニールが出ていて、一人終わるとビニールを引き出すというスゴイ構造でした(間接キスは防げるのね・・・笑)。
免許取りに行ったら救急救命講義もあるんですよね、確か。
「乳児が何らかの事故で心肺停止に陥った場合は胸部圧迫しながら119番に通報してください」と教えられたのですが、抱きながら胸部圧迫しつつ119番通報って・・・ムリです、おそらく。
そんな状況になったら頭真っ白でオロオロするだけのような気がします・・・。←何のために講習うけたの?!

さて、今日は4000HIT御礼イラストが出来ましたので、載せたいと思います!!
踏んで下さった方からの報告が無かったので、フリイラということで配布しますっ!
まこと
※4000HITフリイラは配布終了しました。ありがとうございました!


今回はKanonの真琴ちゃんです!
先日、後輩ご結婚の連絡を受けまして御祝いイラストを描くつもりだったのですが間に合わず(^_^;)
御祝いを兼ねてウエディングドレス姿の真琴ちゃんにしました!
花嫁さん・・・というと、真琴ちゃんと渚ちゃんしか浮かばなくて・・・←鍵頭(^_^;)
真琴ちゃんに着せたかったのです、ウエディングドレスっ。
趣味丸出しですが、お気に召して下さった方はお持ち帰り下さい~。
転載される場合は私から貰ったことを明記願います。
持ち帰り、転載報告は任意ですが、報告下されば大喜びしますっ。
7/31まで配布する予定です~。

拍手並びに4200HIT、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バトンキャッチもありがとうございました~。
リターンはまた次回以降に回答させていただきますねvV

では、今日はこの辺で。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

