スポンサーサイト

拍手する

エコバック

久々の懸賞当選品を眺めてご機嫌の波夢ですv
こんばんは(^_^)。
何が当たったかといいますと・・・「エコバック」と「お菓子 2箱」です♪
商品券を狙って応募したら、当たったのはダブルチャンス賞の「エコバック」でした。
でも、この「エコバック」、マチがかなり大きくて頑丈な上に小さくたためてかなり便利!!
とても良い代物でした♪
義母に見せたところ、気に入ったようで、いきなりエコバック持参派に仲間入り(笑
今までエコバックになりそうなカバンがあっても持参しなかったのに・・・(笑
役に立つ物と食べ物が当たると嬉しさ倍増ですvV

お菓子は・・・「気になるりんご」と「焼き菓子詰め合わせ」が当たりました♪
「気になるりんご」はリンゴが丸ごと1個、パイ皮で包まれているお菓子です。
あっさりしていて甘すぎず、おなかも大きくなるいいことずくめのお菓子でした(え
焼き菓子は子供達が群がってあっという間に無くなってしまいました(^_^;)
喜んでもらえて満足な母ちゃんでしたv

イラストは只今作成中ですv
下書きは完了~なので、早くアップできるように頑張ります!!

今日から「ひだまりスケッチ365」放映開始です~vV
録画予約完了!!
録画できていることを願います←野球延長しませんように・・・

今日は幸せ気分に浸りながらこの辺で。

私信です~
清澄さんへ・・・書こうと思いつつ忘れていてすみませんっ。いつぞやかのバトンで挙げていただきました手料理・・・ですが、下手だと思います(苦笑)。あ、でも手作り餃子だけは褒められたことあります~vV←言わなくちゃと思っていたことがやっと言えました(遅っ 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

