スポンサーサイト

拍手する

出ましたね、コンプ・・・。

昨日はちび3号の予防接種、今日はちび1号の面談・・・と子供の予定びっちりな波夢です。
こんばんは。
ちび3号は3回目の三種混合の予防接種のため、上腕がかなり腫れてます(誰に報告してるんでしょう?
うちのブログはママさん向け発信ブログではないので、予防接種の接種後の状態書いても参考になる方いらっしゃいませんよね(でも書いちゃった!

ちび1号は幼稚園ではかなり頑張って聞き分けの良い子を演じている模様。
我が子よ、あまり無理しなくてよいぞよ(え
楽しんで行ってくれるのが母ちゃんは嬉しいぞよ(ホホホ←てか、アンタ誰?

ちび3号よ、いい加減寝て下さい・・・。
頼むからマウスカチカチ触らないでちょーだい・・・。
記事が書けない・・・。

一日遅れでコンプ購入してきました♪
載せて欲しかった物は見事に没ってました・・・(チャンチャン
えらく古い投稿作が今頃掲載されたのには驚きました(@^@)
いやいや、掲載していただきまして有り難うございます~!!

拍手パチパチ有り難うございました!!
そして4100HITもありがとうございます♪
イラスト描きたいな・・・。と黄昏れております。
いやいや4000HIT御礼イラスト描きますよ、遅くなっても(え
なるべく早く描けるように頑張ります~。

追記でバトンです~
さくらさんから回していただきました!!
有り難うございます~!
早速やってみたいと思いますv
わ、私、明るい人で挙げていただいたのですが・・・、初めて言われました!!

友達バトン



■先ず始めに「さくらさん」との関係は?
 投稿お友達(仲間?)です///

■最初の出会いは?
 他の投稿お友達様のサイトでリンクを見つけまして、「アタック!!」させていただきました(今思えば迷惑なやっちゃ・・・

■「さくらさん」は女性?男性?
 女性です(ですよね?。

■見た感じどんな人?
 お会いしたことありませんです。

■貴方から見た「さくらさん」の長所を3つ。

・とても可愛らしいイラストが魅力です

・ブログを拝見するかぎり、可愛らしくて面白い方だなぁ・・・と。

・こないだのバトン罰ケーム「筋肉」が面白かったです!!


■では逆に、「さくらさん」の短所を3つ。

・どこですか?(逆に聞いてみました!





■「さくらさん」を色で表すなら?
 以前も書いたことありますが・・・黄色ですね。見ると元気が出ますvV

■動物で例えると?
 犬さんでしょうか。真面目で誠実そうです。

■貴方から見た「さくらさん」はモテそう?
 モテそうです。ふんわり天然さんではないかと・・・(す、すみません

■「さくらさん」との一番の思い出は?
 お話ししてみたいですねぇ。(遠い目

■喧嘩したことは?
 ないですよ~

■ラブコールをどうぞ。
 いつも可愛らしいイラスト拝見させていただいておりますv
 更新、楽しみにしています♪
 い、いつか鍵について語り合いたいです~vV

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

・優しい人・・・

・面白い人・・・束月さん←唯一のお絵かきオフ友仲間さんです。お世話になってます~。

・頼りになる人・・・

・繊細な人・・・かなちゃん←サイトを拝見してると感受性が豊かな人だなぁと感じます

・明るい人・・・清澄さん←いつも前向きですよねv

・気の合う人・・・

・不思議な人・・・うちのチビ達←何考えているのか掴めない・・・母親失格?!

・アクティブな人・・・由鈴ちゃん←パワー全開で頑張ってるので

・気になる人・・・水谷さん←最近更新ペースが落ちているような・・・。お元気ですか?

す、すみません、バトン返ししないように名前挙げたら埋まりません・・・。
スルーOKです。よろしかったらどうぞ。
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

ありがとうございました!

バトンわざわざ回答してくださって(しかもリターンまでお気遣いくださって)ありがとうございました…!
そうですね、いつかぜひとも波夢さんと鍵について語り明かしてみたいですv
あと、私の短所はそれはもう3つじゃ足りないくらいたくさんありますよ。笑
そんな私ですが、これからもよろしくやってくださいませー(>ω<)

こちらこそですv

お返事遅くなりましてすみませんっ。
いえいえ、こちらこそ、バトン回していただきありがとうございましたっ。
いつか是非是非、鍵についてお話ししませうv←前から言い続けているような・・・すみません(大汗
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますvV
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

