スポンサーサイト

拍手する

バトーン

今日は幼稚園のお楽しみ会の練習日でした。
ちび2号が風邪引きまして、おじいちゃん・おばあちゃんに病院へ連れて行って貰った間に練習参加してきました。
最初、大型紙芝居の枠持ち係のみだったのに、紙芝居の引き役(めくり役?)とセリフ読み、マイク持って歌を歌う役と、気付けばやることどんどん増えてます・・・(泣
ちび3号連れての参加になる予定なので、できるだけ簡単な役で・・・とお願いしたのに、全然免除になってないです・・・(^_^;)
ピギャー!!←叫んでみた(え

気を取り直して・・・(笑
かなちゃん宅で頂いてきましたバトンですv

大切な人バトン

*あなたの好きな物(人)は?
  仲良くしてくれる方々です・・・///

*送り手の好きな物(人)は?
  最近はnarutoプッシュ!!みたいですね。お友達も大事にされているようですv

*送り手と出会うキッカケは?
  他サイト様への書き込みを見て、メールを下さったのがお友達になるきっかけでした(当時、私はブログも持ってなかったので・・・

*送り手の第一印象は?
  丁寧な言葉遣いのしっかりした方だなぁと思いました。後々、年齢を知って腰抜かしましたよ・・・。私の年齢を2で割った年齢より若いんだもの・・・!!

*今の印象は?
  サイトにお邪魔するようになって、不器用な方だなぁ・・・と思うように。でも、裏表が無く、とっても素直な方だと思いますvそして、若い!!

*ずっと身内(友達)でいたい?
  お友達でいていただけるなら、是非お願いしたいです///

*送り手のいいところ
  とっても素直ないい子です。信頼できる方ですね。

*送り手の駄目(心配)なところ
  世間に出たときに素直さが仇にならないか・・・と心配します。そして可愛いのも心配の種・・・。

*メッセージ
 お節介なヤツですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 大好きです///

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
  相互様、よろしかったらどうぞvV

大切な人バトン

私信です~
私信有り難うございますv
いきなり送りつけてすみませんでした!
ひっそり通ってます。
そしてまた今日も通います(え
どうぞお大事にして下さいね・・・(かなり心配です。

追記でもう一つバトンでっす
清澄さん宅で踏んじゃったバトーンです。
見ましたね??ふふふ・・・

地雷バトンです。
世界一長いバトンだそうです。
確かに長い。

箇条書き上等
名前:波夢
住み:県内にマリーナシティがあります
年齢:3○歳
職業:主婦
家族:両親・自分たち夫婦・子供
身長:153センチ
体重:45くらいかな?
視力:0.1以下
握力:30いってたような・・・。両方とも31くらいだったと思います。
髪型:ショートカット
所持金:夏目漱石さんが1.2.3.・・・
習い事:やってませんねー。子供に何か習わせようかと企み中
小遣い:一ヶ月5000円←小遣い制なのよ、私も。
和食:キュウリの酢の物  え?ここからは好きな物かくの?
洋食:クリームコロッケ、ハンバーグ、オムレツ  ←子供みたい(笑
菓子:ケーキかなぁ
おにぎり:ツナマヨ
おでん:卵・こんにゃく・厚揚げ
ラーメン:とんこつ醤油
パン:ジャムパン・メロンパン
チョコ:ストロベリー
アイス:フルーツ系が好き   
ガム:マンゴー味
アメ:フルーツ系
駄菓子:もろこし輪太郎、どんどん焼き
ジュース:レモンティ
お茶:爽健美茶
色:青・緑・ピンク
数字:7
教科:理科(生物)・国語
ブランド:興味ないなぁ。子供服ならミキハウス
音楽:sound holick
歌手:小田和正
俳優:いない
女優:いない
モデル:いない
芸人:いない・・・なぁ
スポーツ:水泳、器械体操
海外:スイス行きたい
TV:面白いならなんでも
映画:色々見たいのがあるけど手が出せない・・・
ドラマ:101回目のプロポーズ ←古っ、最近ドラマ見てませんねぇ
小説:宇都皇子
漫画:あたしんち   
雑誌:コンプ
運動:得意でした
季節:春かなぁ
動物:犬!!犬!!チンチラ(猫じゃないよ)飼いたかったけど断念
香り:すっきり系
キャラ:ピカチュウ    
場所:海
コンビニ:あんまり
マック:ポテトとオレンジジュース
ケンタ:あんまり好きじゃないです
ミスド:あの苺チョコがついてて生クリームはいったやつ。
モス:モスバーガー大好き
31:最近行ってない
ファミレス:ガストいいよ
携帯:docomo
ストラップ:ピカチュウが好き
パソコン:WindowsXP
財布:黒。頂き物。
ポーチ:ない
バッグ:お手製のカバン
手帳:あるけど・・・100均商品(笑
シャンプー:エッセンシャル
ボディ:ボディソープ
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:かため
洗顔:ダブ
化粧水:メナード使っていたけどなくなったなぁ。買いに行かなきゃ。
リップクリーム:つけません
目薬:もってません
香水:もってません
愛車:自転車(笑
ふでばこ:紺
シャーペン:100均
消しゴム:100均
くつ:ウオーキングシューズ
お箸:赤。うさぎが付いてます
お茶碗:水色。お花模様
起床:朝7時半(え
就寝:夜11時前後
着てるもの:パジャマ
靴下の色:藤色
パンツの色:白?肌色もあるなぁ
食べてるもの:何も食べてません
聴いてるもの:ゲームの音楽
テレビ何やってる?:見てません
右にあるもの:マウス
左にあるもの:なし
後ろにあるもの:机
誰といる:ひとり
どこにいる:二階
今の時間:18:27
今の天気:暗くて見れません 晴れ
近くにある家電製品:PC・プリンター
食べたもの:そろそろごはん・・・
聴いたもの:なし
見たテレビ:ないです
電話相手:母
メール相手:妹
おつかい:さっき
自転車:あるよ
1人部屋:なし
初恋:いつだ?
告白:ないです
将来の夢:夢を語れる年齢はとおに過ぎました
怖かったもの:幽霊
習い事:習字・ピアノ・塾
起床時間:平日7:30
就寝時間:11時ぐらい
風呂何分?:20分くらい
どこから洗う?:顔体全体
将来の夢:素敵な人
メモリー数:わかりません
電話着信音:最初の音のママ
メール着信音:かえてません
家の外壁の色:茶色
家の階段の段数:14
自室何畳:分からない
カーテンの色:白のレース
自室にある家電製品:パソコン
何年何組何番:卒業しました
給食?弁当?:
セーラー?ブレザー?:セーラーだったよ
スカートの長さ:ひざ下
内履きの色:緑だったかな
自分の座席:わすれました
部活:いつの?空手部入っていたよ
委員会:わすれましたよ
校長の苗字:わ・・・忘れました
テストの最高点:小学校で100点とったような
テストの最低点:30点くらい??忘れたよ・・・
お気に入りスポット:お風呂
校歌の出だし:いつの?
100m何秒?:覚えてません
縄跳びどこまで飛べる?:分かりません
尊敬してる人:樋上いたるさん
ストレス解消法:寝る
おすすめグッズ:肩こりに効くグッズ教えてください
何フェチ?:耳!
1番行きたい所:外食
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:ほんとに長かった・・・
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

