スポンサーサイト

拍手する

睡魔が・・・っ

ね、眠いです。
何でこんなに眠いのでしょう・・・、春はもう過ぎ去ったはずなのに・・・

今日は七夕ですね。
ちび2号をお迎えに行った際、願い事を書いた短冊を笹に飾り付けしました。
子供に「願い事は何にする?」と聞いたところ、「ピカチュウに会いたい・・・」との返事だったので、そのまま短冊にかいたら、願い事を読まされて焦りました(笑)。
願い事の内容を聞いたら子供の願い事か親の願い事かすぐにバレますね(笑
うちの子の短冊はどう見ても子供の願い事でした(笑

今週は先週より出かけることが少ないので、ゲームにいそしんでます。
長らく封印していたメガマリのパチュリーステージ挑戦中です。
「ゆかりんが~ 倒せ~ないよ♪」
You tubeでこんな歌聞いたことありますが、まさしくその通り(フン!!←自慢するな
パチュリーステージ1面でずっと止まってマス・・・。
緋想天やっているダンナも「ゆかりん」で苦戦中のようです。
いつになったらクリアできるのかな・・・(泣

今日は久しぶりにブロッコリーのイラストを描きました。
でじポン小

描きたくなったので欲望の赴くまま描いてたらポンポンでじこになっちゃった(笑
今回はゲマの出番はありませんでした。
七夕に全然関係ないイラストを描いてしまいました・・・。

拍手またまた有り難うございました!!
とても嬉しいですvやる気が漲ってきます!!
4000HIT御礼イラスト、何を描こうかしら・・・??

では、今日はこの辺で。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

