スポンサーサイト

拍手する

ありがとうございます、4000HIT!

今日も暑かったですね~・・・。
夏が来た!!海だ!プールだ!と言いたいところですが、海の近くに住んでいるくせに10年近く海水浴に行ったことがありません(苦笑
チビ1号は雲梯から落ちて顔面を強打したらしく、プールはしばらく禁止です・・・(^_^;)
鼻を骨折していなかったのが不幸中の幸いでしょうか・・・(T_T)
怪我が多いチビ1号。
お嫁に行けなくなったらどうするんだ・・・

さて、4000HITありがとうございます!
踏んで下さった方でリクエストありましたら是非どうぞ☆
報告がなければフリイラ配布しようかな・・・。

今日はコンプに投稿中のモノクロイラストを載せたいと思いますv
mio小

掲載されるといいのにな☆
Honey Comingの主人公の妹の未央ちゃんです。
恥ずかしがり屋でとってもシャイなうぶっ子です。
バッチリ私の好みな彼女。
こんなに可愛いのにコミックでは振られちゃったんだよね・・・(T_T)
そういやまた締め切りが近づきつつあるなぁ・・・
投稿作品描かなくちゃ!

続きで私信です~。


伝わるかどうかは分かりませんが、ブログ訪問者リストの中でとても気になるブログ様がありました。
訪問者リストから気になるブログ様へお邪魔させていただいたのですが、私の身内にプロフィールが酷似しているように思えて、応援したくなりました・・・。
流産・・・、辛い思いをされましたね。
心身共に深く傷つかれたことと思います。
先日、私の元に嬉しい出産のお知らせが届きました(*^_^*)。
流産経験後の出産のお知らせでした(^_^)。
検査の結果待ちとのことでしたが、一日も早く可愛い赤ちゃんに会えることをお祈りしていますv
私も私の子供達に従兄弟が増えることを願っています。
言葉に出し過ぎるとプレッシャーになったり嫌な思いをさせるのではないかと思い、言い過ぎないようにしているつもりなのですが・・・。
本当は先方のブログ様にコメントなり拍手なりで応援するのがよいと思うのですが、うまく言葉にできないので、こちらで書かせていただきました。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

