スポンサーサイト

拍手する

頂きもののイラストですっ

こんばんは~。
今日は妙に早起きした(←子供に起こされた)ので、頭がボーっとしてます~。
布団に入ったら、即、夢の中にワープできそうだ・・・。

今日は頂き物のイラストをアップしたいと思います~vV
この娘は「加菜瀬 かなか」ちゃん宅のオリキャラの「萌音」ちゃんです~!
3万打記念でフリイラ配布していたので頂いてきました。←もう配布終了だと思います。

monetyan


紫髪が何ともキュートな女の子です~。
一目惚れキャラなので、記念フリイラキャラに選ばれて嬉しかったですv←私も投票しました!
頂き物なので、転載やお持ち帰りは厳禁です!!

かなちゃんにはバナーも作って頂きましたv
今日バナー置き場に追加するつもりだったのですが、ファイル名変更に手こずりまして(T^T)うまくできなかったので、明日、再度挑戦します~。
かなちゃん、どうもありがとうございましたv


気がつけばカウンターが100HIT越してました~!!
何度も足を運んで頂いている皆様、初めて訪れてくれた方々もありがとうございます~m(_ _)m。
まずは第一目標達成です←ブログ編集のため、毎日自分でカウンター進めてたりもしますが(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 拍手する

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

