スポンサーサイト

拍手する

終わったよぉ♪

ちょっと復活気分でこんばんは。
長かった一週間がやっと終わりました~♪
毎日お出かけばっかりで私は疲れたのですが、連れ回されたちび3号は連日のお出かけにご機嫌でした。
自転車の前に乗せてもらうと足をバタバタ動かして喜びを体中で表現していました(^_^)。
ご機嫌そうな表情を見ると、出不精気分が和らぐので赤ちゃんのパワーってすごいな・・・といつも思いますv
日差しがきつくなってきたので、ちび3号にも日焼け止め塗った方がよいのかしら・・・。
色白(だと言われている)のお肌が急激に日焼けするのは防いであげるべきかしら?
皮膚ガン、怖いなぁ・・・。

怒濤のような一週間が終わったので久々に鉛筆持ったのですが、納得できるイラストが描けませんでした(苦笑。
さぼりすぎ???
一昨日、「人間コピー機復活!」でアンパンマンとおしりかじり虫とぜんまい侍を描いたのですが、おしりかじり虫以外は満足のいく出来でした♪
立体を見本にイラスト描いたのでおしりかじり虫は「変」な物が出来上がりましたとさ。
イラストにはないアングルというか・・・、私以外の人は「きゃ~vV」と喜んでくれたのですが、コピー機失格のキャラが出来上がってました。
ま、いっか(笑

でじこの出張先、「オープン・コンペ 春の陣」終わっちゃいましたね・・・。
お疲れ様でした!
健闘ぶりはしかと見届けました!!
「夏の陣」には参加されてないのでしょうか??
ランキングで「でじこファンド」さん探したのですが見つけられなかったです・・・。

今日のイラストは・・・またまた頂き物です~♪
sh

清澄さん宅で頂いてきました15000HITフリイラですv
15000HITおめでとうございます♪
sound horizonのキャラたちですが細部まで凝っていて見ていて楽しいイラストですよね~v
CGもさすが・・・!!という出来です。
CG教えて下さい(え
こっそりですが、よくお邪魔させていただいておりますv
絵チャにお邪魔したときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このイラストも頂き物のため、お持ち帰りはご遠慮願います。

当ブログの次回キリ番は4000HITです。
もうすぐ・・・かな?
踏まれた方は拍手やコメントでリクエスト下されば描かせていただきます!
踏み逃げOKです!
そして、拍手もありがとうございましたvV
元気の源です!!
頑張ります~。

今日は以上でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

