スポンサーサイト

拍手する

あう~

疲れた体でこんばんは(え。
今日から3日間、保護者会に追われます・・・。
今日と明後日は幼稚園、明日はプレ保育園の保護者会です。
キッツー(笑)
色々考えた末、チビ1号のお楽しみ会にも参加することにしたのですが、練習やら準備やら、重なるとハードです。
年齢を感じます(^_^;)

今日は出かけついでにチビ1号のプール風景も見学してきたのですが・・・ちっちゃいプールでした~。
温泉の浴槽より狭くて浅かったです(笑。
スイミングクラブのプールが楽しい理由がよく分かりました。
先生1人で22人の子供を見ようと思ったら、あれが限界か・・・な。

ジョイパッドが壊れました。
ボタンの戻りが悪く、やばそう・・・と思ってたら案の定。
今年に入って3個目・・・。
使いやすいんだけどすぐに壊れるのが辛い。

今日は保護者会用のイラストをもう一枚仕上げたので載せたいと思います。
葡萄

毎年恒例の秋の遠足、葡萄狩りのイラストです。
今年も行く予定になってます。
昨年は参加できなかったので、今年こそは行きたいな。

拍手ありがとうございました!
励みになってます♪頑張ります!!

では、今日はこの辺で。
明日も頑張ろう、うん。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

