スポンサーサイト

拍手する

ばとんですっ

かなちゃん宅で踏んじゃった地雷バトンです(笑)
行ってみましょう♪


新しいコピック買わなきゃ

残念でした。これは絵師さん限定地雷バトンです。


・絵師歴:高校時代はコピー機みたいに拡大イラストを少し描いてました。本格的に投稿始めたのは7年前だから7年かな?

・よく使う画材:鉛筆、Gペン、色鉛筆、コピック

・絵柄(画風)の系統:可愛いイラスト目指してます

・最も影響を受けた絵師さん:女の子は樋上いたるさん、男の子は惣領冬美さんでしょうか。

・言われて嬉しかった感想:可愛い、ぷにぷに、優しいですね。

・ショックだった感想:感想を貰うことがほとんど無い端っこ投稿者なもので、あまり記憶にないです。

・よく使う色:青系が多いかな?パステル系の色は好んで使うような気がします。

・あまり使わない色:ちかちかする色(ショッキングピンクとか)

・よく描くもの:版権物ですね。中でも美少女ゲーム系のイラストが多いです。

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄:暗いイラスト。見るのは好きですが暗い色を使うのが下手たと思います。

・描くのが好きな部位:顔

・描くのが苦手な部位:身体、全身、手

・こだわっている、見て欲しい所:目でしょうか。描き始めた頃は円らな瞳だったのにだんだん大きくなっているような・・・(苦笑

・今まで描いた事のあるジャンル
以下○×で答えてください
・オリジナル…○
・版権…○
・俳優…×
・特撮…×
・NL…×
・BL…○
・GL…○
・年齢制限…○
・擬人化…○
・コラボ(作業分担を含む)…○

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49385
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

