スポンサーサイト

拍手する

カレー♪カレー♪

こんにちは。
今日はこの辺り、大雨警報が発令されてます。
時々すごい雨が降ります(^_^;)
明日、警報発令されたらチビ達はお休みになるのに・・・ね。
明日は警報解除されるのかしら?

今日はこれからチビ1号とカレーを作ります。
夏休みに開催されるお楽しみ会で包丁を使って子供達でカレーを作るので、包丁の練習をさせようかと。
いきなり本番じゃ難しいものね。
美味しいカレーができるといいんだけれど♪

今日は加菜瀬かなかちゃん宅の6万打フリイラを載せます~。
可愛かったので頂いてきました♪
6万打

まず、6万打おめでとうございますv
この主線、マウスですよね??
短期間でどんどん上手くなっているので驚愕しています。←未だにマウスもペンタブも使いこなせない機械音痴なワタクシ・・・
何ともキュートな表情にノックアウトされました・・・。
これからも更新楽しみにしていますv
このイラストは頂き物なので、お持ち帰りや転載は禁止です。

拍手ありがとうございます!!
拍手や反応が頂けるのって嬉しいですね・・・(ホロリ
これからも頑張りますv

では、カレー作ってきまーす。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんはv

こんばんはー! お持ち帰りありがとうございます><* 因に残念ながらマウスではなく、スキャンで線画を読みこんで色を変えたものだったり。ミニキャラとか、おえびは線もマウスなのですが・・・ マウスは難しいですねOTZ

こんばんは~v

かなちゃん、こんばんは♪
いらっしゃいませv
な、なんとスキャンの線画を読み込んだものを色変換ですか!
そうか、そんなことができるんですねぇ・・・!!
知りませんでした・・・。
が、便利そうですね、それ。
特定のソフト搭載の機能なのかしら・・・?
うちでも使えそうならぜひ習得したい技能です。
調べてみます~。
教えていただいて有り難うございました♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

