スポンサーサイト

拍手する

ペリペリ・・・

パック中の白い顔でこんばんは(笑。
以前からパックなるものに興味があり、今回化粧品買ったらサンプルもらえたので早速試し中です(^_^)。
自分で顔全体にのばすタイプなのですが、これ、ムズい・・・(^_^;)。
薄くのばしすぎると上手く剥がれなくて顔に残骸がいっぱい残ったので、今回は分厚く塗って再挑戦中です(え。
ペリペリはがすの楽しいんだけど痛い・・・(苦笑。
産毛も一緒にはがしちゃうらしく、顔に刺激が・・・。
その上気付けば髪の毛にまでパックついてるしっ。

今日は食事会と面談、二つの予定をこなしてきました。
お食事は美味でした。
気構えて行った割には楽しかったです。←私が他人の視線とか気にしすぎなのかしら?

さてさて、今日は何とか描き上げたカットイラスト載せたいと思います。
カット

保育会で頼まれていた行事イラストの中の一枚です。
夏祭り風景のつもり(笑
こんなイラストならネットでプロのイラストをダウンロードした方が可愛いし上手だろうに・・・。
役員さんが「手書き」にこだわって評価してくれるので、ありがたい話です。
自分で描くからには・・・ツインテと浴衣の肩身上げの二カ所、こだわってみました(^_^)
子供の着物は肩身上げが可愛いんだよ!!と叫びたい波夢です←阿呆

今日も拍手有り難うございましたm(_ _)m。
元気と勇気、やる気が沸いてきます♪

今日は以上でした。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

