スポンサーサイト

拍手する

のほほーん♪

こんばんは(^_^)
今日は一日、何事もなく、のほほーんと過ごしました。
特に何も起こらず、今日も平和だったなとふり返られる日々が嬉しい波夢です(え。
子供の行事に引っ張り出されることが多いとかなり疲れます(^_^;)
明日も幼稚園のクラスのお母さん達のお食事会・・・。
正直なところ気が重いのですが(←出不精・・・)、頑張ってきますっ。

今年の夏休みにはチビ1号の幼稚園でお楽しみ会があるのですが、希望者のみ、親も出し物をするのだとか・・・。
幼稚園では親参加行事が少ないので、たまの行事くらい参加してあげた方がいいのだろうか・・・と頭を悩ませております←何と言っても社交性ゼロなので(^_^;)、かなり尻込み中です。
チビ2号の方は親参加行事ばかりなので、参加することに抵抗がなくなっているのですが・・。
兄弟平等・・・を目指すなら、参加すべきか・・・な。

今日はのほほーんとイラスト描いていたら気がつけばこんなの描いてました(笑)
ひだまり

「ひだまりスケッチ」の「ゆのっち」と「みやこ」です。
可愛いですよね、この二人vV
深夜アニメながら、子供達と仲良く見られる(安心してみせられる?)数少ないアニメだと思います。
上級生コンビも好きだけど、この二人が一番かなぁ(^_^)
のほほーん、ほわわーんが幸せだと思う、今日この頃。

久々に載せたイラストに拍手下さってありがとうございました♪
嬉しかった上にやる気が充電されましたv
そして、3700HITもありがとうございます!!
暇を見つけてイラスト描いていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いいたします!!

今日は以上でした。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

