スポンサーサイト

拍手する

久々です~

チビ3号が自力でコピックのキャップを外すようになりました・・・。
子供の成長という点から考えると喜ばしいことなのですが、私にはいい迷惑にしかなりません(^_^;)。
今まではコピックを持っても被害はなかったのでチビ3号の目の前でお絵かきしていたのですが、集中してイラスト描いてて気がつくと畳が染まっているという異常な事態に・・・(T_T)
これからは色塗りはチビ3号が寝た時にしかできなくなります(苦笑

パソコンもキーボードを叩きまくるので寝たときにしか触れないし(T_T)
怪獣よ、私の時間を取りあげないでちょうだい!!

今日は久しぶりにお絵かきしたので載せたいと思います~。
近頃イラスト描けないために更新までのんびりペースでごめんなさい~。
otome

これはD.C.Ⅱの朝倉音姫ちゃん(幼少時)ですv
デレデレ音姫ちゃんの過去が笑わない子だったなんて、軽くショックを受けました(笑
コミック読んでるだけなので、この表情の理由は明かされていませんが、これから楽しみです。
何気にこのブログではD.C.キャラは初アップですね。
次は誰を描こうかな??

では、今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

