スポンサーサイト

拍手する

またしても・・・

まずはお詫び(?)から・・・です。
すみません、今日もイラストは描けてません(大汗

プレ保育所の保護者会からもカットイラスト注文(?)受けてますが、進んでねぇ・・・(^^;)
まいった、まいった(笑
カットイラストは行事ごとイラストと遊具のイラスト・・・っていっぱい・・・(なははは
下書き描きかけてはいるんですが、どうも納得いかない・・・←言い訳
つまずくと暫く描けなくなる困ったちゃん・・・タラリラ~

今日はチビ1号が土曜日なのに幼稚園へ行きました。
今まで土曜日の自由登園日には一度も出席したこと無かったのに!!
初出席です。

3600HIT有り難うございます!!
次回キリ番は4000HITです。
蒸し暑くてたまらないのでクーラー解禁にしました。
これで少しはお絵かきペース上がるかな?
拍手も有り難うございました!!
皆様の優しさをひしひしと感じております(*^_^*)
頑張るべ!!

では、今日はこの辺で。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

