スポンサーサイト

拍手する

ほっv

無事にメッセージカード、届いたようです。
カードを見た先輩には白い目で見られることなく(ホッ)、感動してもらえました!!
良かったぁ~。
亡き先輩のお誕生日にも間に合いました。
頑張った甲斐がありました!!

今日はシャコ取りに挑戦しようと海岸へ行きました。
掘っても掘っても出てくるのはカニばかりでした(^^;)。
シャコの代わりにクサガメを拾いました。
川にいる亀なのに、流されたのか海で発見。
放っておいたら死んでしまうので連れて帰ってきました。
生まれたばかりかな?というくらい小さくて可愛かったので、プレ保育所に寄付しました(え。
飼えなくなったら近場の川に放してもらいます。←近場の川にはいっぱい生息しています。

明日はチビ1号の自由参観日です。
昨日から明日までの3日間のうちの都合の良い日に参観するというもので、明日行く予定です。
チビには初日に来てくれなかったと怒られましたが(^^;)

IPの拒否が上手くできません・・・。
例のように設定しているはずなのに、どんどんスパムがやってくるのは何故・・・。
機械音痴はイヤーねー・・・←また言ってる・・・

3500HIT有り難うございます!!
イラストは今日もなしですが頑張りますのでよろしくお願いします!

今日は以上でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

