スポンサーサイト

拍手する

今日したこと

今日はひたすらブログ管理画面に向かってマウスをポチポチ押してました。
携帯からの閲覧画面の設定を色々変えてみたのですが・・・、うまく変わったのかな?
マウス操作だけで設定できる部分が多いので、機械音痴としてはありがたいです。
簡単なはずなのに、どっぷり疲れたのは何故だろう??

この間懸賞で当選したマグロ、夕飯のおかずに食べました♪
トロが三本だと思ってたら、中トロと赤身が二本でした(^^;)←なはは・・・
全部トロに見えたのは欲目だったかな~。
今日は赤身を解凍して食べましたが、美味しかったです♪

今日は何故かすごく眠いので、このへんで。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

