スポンサーサイト

拍手する

行ってきました、日曜参観。

父ちゃんが日曜参観の時間に間に合いそうになかったので、ピンチヒッターでとりあえず参観してきました。
途中で父ちゃんと入れ替わったのですが。
中途半端に時間が空いたので他のママと一緒にお茶してきました。
朝からケーキ食べました。
美味しかったVv

今日は亡き先輩へ捧げるためのメッセージ募集連絡が回ってきたので、そのためのイラスト描きに追われました。
天使

今月のお誕生日に間に合うように送りたいので頑張りました。
オリジナルの天使です。
描いたのはいいのですが、メッセージを編集してくれる先輩は私がこんなイラストを描くことは知りません・・・。
一体そんな反応を示されるやら・・・。
かなり怖いです←なら描くなよ・・・ですね。
お願いです、白い目でだけは見ないで下さい・・・ね。
ドキドキしながら明日ポスト投函します。
うひゃー・・・。

今日も拍手ありがとうございました!!
やる気がムンムン(?)沸いてきます!!

では、また次回お会いしましょう~♪ 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

