
拍手する

日曜参観

明日はちび2号の日曜参観です。
先週はちび1号でした。
父ちゃんの出番多しです。

今日はバトンいっぱい回答しましたv
実は清澄さんからもう一つ回していただいているのですが、これは後日答えさせていただきます♪

気付けば3400HIT越してました。
ありがとうございますvV
昨日、今日共に拍手パチパチありがとうございました!!
全てのことを励みに、勝手気ままにイラストを描いていきたいと思いますので、よろしければお付き合いをお願いします。

では、おやすみなさいませ。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

