スポンサーサイト

拍手する

バトーンでっすv

清澄さんから沢山バトンを回していただきましたv
いつもありがとうございます!!
頑張って答えたいのですが・・・相互サイト様少なすぎな私・・・。
答えられるかしら(^^;)
では、レッツゴー♪

【一字バトン】

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
■漢字
「愛」:相互サイト様並びにリアルお友達の皆様vV
「楽」:清澄さん
「麗」: 束月さん
「優」:由鈴ちゃん
「癒」:かなちゃん
「美」: 水谷さん
「柔」:さくらさん
■色
「赤」:清澄さん
「蒼」:のこさん
「桃」:かなちゃん
「白」:由鈴ちゃん
「緑」:束月さん
「藍」:水谷さん
「黄」:さくらさん
■季節
「春」:かなちゃん、由鈴ちゃん
「夏」:さくらさん(観鈴ちんのイメージが・・・!!)
「秋」:清澄さん、のこさん
「冬」:水谷さん、束月さん

何度も同じ方ばかりですみません(^^;)。
ええっと、スルーOKです!!

*

次も清澄さんからいただきましたv
光で挙げていただきましたv有り難うございます!!
挙げていただいたイメージに少しでも近づけるように頑張ります・・・!!

[連想バトン]
ルール
+知っている人を当てはめる。
+名前があがった人はバトンを受けとる。 スルー可
+一度受け取った人は再度名前があがったとき受け取らなくて良い。
+コメントを付ける。

(華で連想する人は?)
→束月さん
凛とした気高い華のイメージです。

(水で連想する人は?)
→かなちゃん
内面を映し出す鏡のようなイメージがあります。

(虹で連想する人は?)
→由鈴ちゃん
夢への架け橋。ふと消えちゃいそうな繊細さも持ち合わせているかと。

(光で連想する人は?)
→さくらさん
目がくらむような眩しい光。後光がさしてます。

(月で連想する人は?)
→のこさん
優しい光。暗い夜道を優しい光で照らし出すようなイメージ。

(風で連想する人は?)
→これは・・・、私自身ですかね。
つかみ所が無く、いつも遠巻きに現場の状況を眺めている・・・みたいな。

(夜で連想する人は?)
→水谷さん
寂しさを払拭するために自らを奮い立たせているような感じがします。

(雪で連想する人は?)
→清澄さん
さらさら降る粉雪のイメージかなぁ。積もることなく大地にしみ込んでいくような・・・。
無限の可能性を秘めていそうな気がしますv

質問内容が変わってもやっぱり同じ人しか挙がりませんっ。すみません。
こちらもスルーOKです。
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

