スポンサーサイト

拍手する

かゆかゆかゆ・・・

こんばんは。
ちび3号の発疹ブツブツと格闘中の波夢です。
が、発疹がひかないうちに今度はジンマシン攻撃!!
強烈~・・・。
見ているだけでかゆくなってくる・・・。

ちび3号は今日は10ヶ月検診でした。
一昨日お医者さんで検診に行っていいか聞いたら、OKをいただいたので出かけたのですが、検診会場で今まで出ていた発疹と違う大きなブツブツを発見し焦りました(苦笑。
内診で小児科の先生に相談しようと思っで部屋にはいったら、何と、かかりつけ医が座っているじゃありませんか(笑!!
びっくりしたけど、相談しやすくて良かったです。
このブツブツは何ですか?と聞いたら、ジンマシンだと言われました。
風邪で熱を出していたし、身体の免疫力が落ちているのかな・・・。
うにゅ~、早く治って欲しいです。

さて、今日は3000HIT御礼イラストになるはずだった「ぷちこ1号(え」を載せます。
ぷちこ・ほっけ小

ぷちこ1号は御礼イラストよりも微妙に大人っぽいです。
そして、ほっけみりんがパートナーでした。
ごめんよ、ほっけみりん。出番を無くしてしまって・・・。
このぷちこ、構図が以前に描いたでじこによく似ている様に思ったので描き直しました。
顔の感じは気に入っているのですが・・・。
せっかく描いたのでブログに載せちゃおうvということで(笑。

昨日拍手下さった方々、ありがとうございました!!
空拍手でもすごく励みになってますv
元気がモリモリ沸いてきます♪

コンプの締め切り近いですね。
はよ描かなきゃ。

今日は以上でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

