スポンサーサイト

拍手する

ありゃ?

こんにちは。
今日は朝から病院へ駆け込み、何か忙しかったです。
チビ3号の熱が下がったと思ったら、湿疹いっぱい、ブツブツっ子に・・・!!
ウイルス性の風邪が落ち着いてくると最後に発疹が出るんfだそうな・・・。
上の子2人もよく風邪引くけど湿疹なんて出ないよ??
これで治るならいいのですが。
チビ1号の硬筆用紙を買いに本屋さんへ行ったので、ついでにコンプを買ってきました~!!
昨日発売だったのね。
私が買った分で店頭に置いてた分は終了でした。
買えて良かった。

けど・・・、Keyイラスト没ったみたい・・・(T^T)
私にしては珍しくブログ未発表作品の掲載を狙ったのに、そんなのに限って没るのね(苦笑)。
コーナーの中にはタイムラグすごい所もあるし・・・。
掲載していただけるだけ有り難いのですが、投稿するタイミングが難しい・・・。

今日は没ったKeyイラストで更新したいと思います~。
リトルバスターズ!の小毬ちゃんです。
こまり小

一生懸命描いたんだけどな・・・。
ま、めげずに出しましょ。
ふぁいと~!!おーっ!(え

拍手下さった方、ありがとうございましたvV
拍手を励みに頑張っています~!!

では、今日はこのへんで。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

