スポンサーサイト

拍手する

ばとぅーん

バトン回答し終わったと思ったら記事が消えました(大泣
また書き直し・・・。

2度目になりますが、こんにちは。
清澄さんから回していただきましたバトン、回答したいと思います。
無理して葉書サイズのイラスト載せなくても、必要な範囲だけスキャンすれば良かったのね←気付くの遅っ
日頃、版権物を描くことが大半なので、ちょっと焦りました(笑
では、いきまーす

【即席創作キャラバトン】
※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。
(出来ればキャラの画像を貼って下さい)
昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。

orijinaru


◎今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は?
紗絢(さあや)

◎年齢は?
15歳

◎身長は?
148センチ

◎体重は?
37キロ

◎血液型は?
A型

◎性別は?
女性

◎好きなものは?
朝日 夕日 海 犬

◎嫌いなものは?
夜 幽霊

◎この子の住む世界はどんなとこ?
現代の日本。
アイルランド人の父と日本人の母を持つ、ハーフです。
人は皆、ストレート(ストレートパーマ並み)の金髪をうらやみますが、本人にとっては最大のコンプレックスです。
ふわふわの癖っ毛に憧れています。

■当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?
もう少し煮詰まったら、コンプにでも出してみるかな・・・?

■ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう
やりたい方どうぞv
フリーで!!


設定考えるの慣れてないので、うなりながら記事をかきあげました。
碧眼か赤眼か迷ったのですが、赤に落ち着きました。
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

