スポンサーサイト

拍手する

あつい・・・(頭が・・・)

こんにちは。
チビ3号が生まれて初めて熱を出しました。
医者へ駆け込んだところ、風邪との診断でした。
3日ほど発熱が続くそうです。
明け方、背中を枕にされた時に「あれ?あつい・・・?」と思ったのですが、感覚は間違ってなかった模様。
薬は飲んでるけど熱が下がらないよ・・・。
早く良くなって欲しいな・・・。

チビ1号は日曜参観でした。
こんな時こそ父ちゃんの出番!とばかりに今日は活躍していただきました。
調子の悪いチビ3号が、いつも以上にベッタリ引っ付いていて身動き取れないんだもの・・・。

3200HITありがとうございます♪
これからものんびりペースですが頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!
それから昨日拍手下さった方、有り難うございましたv
ぷちこの等身が違いすぎる件でドキドキしていましたので、拍手押していただけてホッとしました。
苦情じゃなくて良かったデス(*^_^*)。

それと、以下私信です!
レス有り難うございました!気に入っていただけて良かったです(*^_^*)
縮小画像添付したので(重すぎると送れないと思いまして)、もし画像が潰れてましたら、ブログの方のものを保存してください(><)。お手数おかけします~。

では、新しい記事でバトゥーンやりますv


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

