スポンサーサイト

拍手する

んんっ~

チビ2号がキーボード打ちを手伝ってくれるのはいいのですが、進まない・・・(^^;)
チビ3号が寝ている間に記事を書き終えたいのに・・・っ!!
いきなりボヤキから始まりました、今日の日記です(笑)。

近頃、チビ2号は無茶苦茶押しを卒業しつつあるのですが、怪獣チビ3号がマウスでもキーボードでも平手で叩きまくる荒技を習得いたしまして、恐怖におののいております。
チビ3号にはまだ言葉が通じないので、タチが悪い・・・ヒョエー。

昨日はいいお天気でしたので、チビ2号が小遠足(?)の電車でお出かけに行きました。
ほんの2時間ほどのお出かけでしたが、楽しかったようです。
母ちゃんは・・・というと、送り迎えが忙しかったです。
まず駅へ送り込んで、2時間後に駅へお迎え。
その後、その足でプレ保育所へ送り込み。
帰宅時間にまたお迎えに。
ひたすら自転車で頑張りました。
いつもの3倍くらい運動したよ(苦笑)
暑かったので、ある意味地獄でした。

さて、今日は3000HIT御礼イラスト(キリ番イラスト)が出来上がりましたので載せたいと思います。
ぷちこ

かなちゃん、お待たせいたしました。
遅くなってごめんなさい(><)。
もう一枚描いていたのですが、構図に悩みまして、描き直していたら遅くなってしまいました・・・。
それにしても・・・私が描くとぷちこの等身が・・・(T^T)。
ぷちこって2等身だよね・・・。
チビキャラ描くのには、人間コピー機が作動しない模様・・・。
もし、「ぷちこはこんなんじゃねぇ!」という苦情がありましたら描き直しいたしますので、遠慮なく言って下さい(かなちゃんのみ、苦情受け付けいたします)。
こちらのイラストは捧げ物ですのでかなちゃんのみ保存可です。

今日はこの辺で。
バトンは只今準備中です~。
昨日拍手下さった方、ありがとうございました!!
とても励みになってますv 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

