スポンサーサイト

拍手する

バナー作りました♪

子供が熱をだしました・・・。
朝は38度でしたが昼前には39度に・・・。
たまたま患者がいない時間帯に受付できたので、いつもなら1時間待ちはザラなのに(←電話予約してても待たされるのです)、今日は10分待ちで診察してもらえました。ラッキ~♪
お薬もらって様子を見ましたが、夕方になっても熱が下がらず、再度病院へ・・・。
インフルエンザの検査をされましたが陰性でした。ホッv
今冬は風邪に好かれているので(いつも誰かひいてます)、インフルエンザ脅威ですorz
皆さまも風邪にはくれぐれも注意して下さいね。


今日は病院通いばかりでイラストが描けなかったのですが、いつの間にやらバナーができていたので設置しました。←主人が頑張ってくれましたv

りんばなー


気付けばこんな画像が!!ブログのタイトルを意識して作ってくれました。
水谷さん、ありがとうございましたv

ちなみに、このブログは
管理人:波夢
ブログ名:夕日のカナタ
URL:http://hamublo.bloは8.fc2.com/
です。よろしくお願いします。

           





拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

