スポンサーサイト

拍手する

バナー作り

昨日はほちほちとバナー作りにいそしんでおりました。
ダンナが作ってくれている間、横でチャチャを入れていました。
作り終えたダンナに言われた一言。
「これからはバナー用にイラスト描いて下さい」

す、すみませ~ん(大汗。
切ること考えずに描いたイラストを無理矢理加工してもらったら、何のキャラか分かるように加工するとイラストが小さくなりました。
イラストを大きくすると、何のキャラだか分からない・・・。

これからは考えてバナー用のイラストを描こうと思います。
慣れてくるとバナーサイズのイラスト描かなくてもうまくバナーを作れるようになるのかな?

banner

クド(ばなーb1)

これらが昨日の産物です。
イラストが小さすぎるので、もしかしたら早めにバナー変更するかも・・・。
よそ様のバナー研究しようと心に決めた(大げさな・・・笑)、波夢でした。

今日はまたまた保護者会でした。
夏祭りに向けて、準備が忙しそうです。
明日も雨かなぁ・・・。
チビ2号はプレ保育所から「電車でお出かけ体験」に出かけます。
が、雨だと延期になるので、てるてる坊主を作っています。
明日こそはお出かけできるといいね。←今日は雨で延期になりました。

3000HIT御礼イラストは只今、鋭意作成中です。
バトン回答ももう少しお待ち下さいませ・・・。

3100HIT有り難うございますv
頑張らなくちゃ!

そうそう、うちの「でじこイラスト」が出張営業(?)に出かけました(笑)。
少しでも呼び込み(笑)に協力できればいいのですが・・・。
自分が参加しているわけではないのですが、毎日ランキングをチェックしてしまいます。
頑張って下さいね~!!
最後は私信でした。



拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ありがとうございます!

お借りした「でじこイラスト」を見ながら、でじこファンドのファンドマネージャーとして頑張っています。
こちらも呼び込み(笑)にご協力できればと思います。

こんにちは!

こちらでは初めまして、kaitさん。
す、すみません、ファンドマネージャーが何たるかをよく理解していませんでした・・・(大汗。←他人様に「でじこファンド」に投資してもらったらランキングが上がるのだとばかり思っておりました。違ったのですね・・・。
無知な私信をうまくかわして下さってありがとうございました!
ランキング見ながら応援しております!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

