スポンサーサイト

拍手する

ドキドキドキ・・・

この記事を書く前にカウンターをチェックしたら2996でした・・・。
自爆は免れたかな(笑。
3000HIT踏んで下さった方でリクエストありましたらどうそv
キリ番やってます♪

昨日、ダンナ様が日本橋へお出かけしたら、ゲー○ーズがリニューアルオープンイベントをやっていたとのこと・・・。
来店者全員にクランキーチョコを配っていたのだそうです。
一箱7個入りでしたが、6個まで私が食べてしまいました(爆。
あまりに美味しかったので、私も行けば良かったと少し後悔←食い意地はってます(てへっ。
家族で来ていた人は、家族の人数分貰っていたのだとか・・・。
太っ腹だ、でじこちゃん(笑

今日は保護者の勉強会に出かけてきました。
チビ3号を保育してもらって勉強会に参加したのですが、予想通り大泣きしたそうです。
でも、先生が大泣きに負けずに頑張ってくれたので、講演はしっかり聴けました。
どうも有り難うございましたv

明日は学校見学に行きます。
今月も行事がびっしりだ・・・。

自爆が怖いので(笑、今日はとりあえず文字更新のみの予定です。
では。 拍手する

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

わわわっ

ふふふ踏んでしまいましたキリ番…! ええっと リクいいんでしょうか>< デジキャラットの ぷちこをお願いしたいですドキドキ… これからも応援してますーv

ご報告ありがとうございますvV

こんばんは、かなちゃん(*^_^*)
わわわっ、ご報告ありがとうございます!!
ドキドキしながら3000HITの報告を待っておりました!
報告いただけて嬉しいです~v
リクエスト、承りました♪
ぷちこちゃん・・・、頑張りますのでしばしお待ち下さいませv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

