スポンサーサイト

拍手する

バトンでーすv

さくらさんから回していただきました!!
「純粋そう」で挙げていただきました!!
子供の頃は「超」が付くほど真面目で純粋だった(はず)なのですが、いつの頃からか無くしてしまった気持ちでしたので、そう見てもらえることがすごく嬉しかったです///。
ありがとうございますv
では、早速やってみたいと思います♪

★相互様語りバトン★
当てはまる管理人様を語りましょう!!


★格好いい
 清澄さん。ドライそうに見えてとっても情熱家v

★可愛い
 さくらさんと同じく、これは相互様みんなに当てはまると思いますv

★変態そう
 これは・・・、私ですね。オバサンだからいいのさっ(何が?

★純粋そう
 由鈴ちゃんだな。夢に向かって努力している姿が素敵です。

★賢そう
 水谷さん。小説好きとあって、文章力と語彙力はダントツだと思います。

★若々しい
 かなちゃんですね。私には真似できないバイタリティがあると思います。
 さくらさん。相互さんの中では年上っぽい(スミマセン)のですが、年齢を感じさせない可愛らしさがあると思います。

★大人っぽい
 みんな私より若い方ばかりなので・・・、どうだろう・・・。

★名前を書かれた方はやりましょう

いやいや、よろしければどうぞv 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

