スポンサーサイト

拍手する

衝撃・・・

こんにちは。
子供の発言に衝撃を受けてます、波夢です。
「去年、同じクラスの男の子2人に蹴られたり、女の子に叩かれたことがあるの・・・」
ちび1号の発言に驚きました。
どういう経緯でそういうことをされたのかはよく分からないのですが・・・。
イジメか?それともうちのチビが何か原因になるようなことをしたのだろうか?
我が子のこととなると、よそ様の子供に怒りを覚える困った母ちゃんです。
子供同士の間のことだし、去年のこととなると今更とやかくも言えないのだけれど。
何故もっと早くに言ってくれなかったのかしら・・・。
会話不足??
一つの発言から色んな事を考え込んでしまいました。

それはさておき、ネットで可愛いウサギの布を購入しました。
何でこの布にこんなに惹かれるんだろう??とよく考えたら、この雪兎ににているんだ!!
ということで、今日は大好きな「Kanon]より、幼少名雪を載せたいと思います♪
なゆき

描こう、描こうと思いながら描けてなかった名雪。
冬は終わっちゃいましたが、布を見てたら急に筆がすすみました。
この子、健気ですよねぇ・・・。
酷いことされても、なお、祐一のこと想い続けている。
私ならグレてるよ(笑
素直で可愛くて優しい彼女、幸せにしてあげて欲しいです。
画風はやわらかい雰囲気が出したくて水彩調を目指したのですが、ムラが出来ただけ・・・かな(^^;)。

2900HITありがとうございますv
次回キリ番は3000HIT、踏んで下さった方は、コメントか拍手、メールフォーム(PCのみ)でリクエスト下されば描かせていただきますv
自爆しないように願うのみです(笑

では、今日は以上でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

