スポンサーサイト

拍手する

またまた文字更新です。

昨日、チビ2号の運動デーだったのを忘れていました、すっかり・・・。
カレンダーに予定を書き込んで管理しているのですが、カレンダーに書くことを忘れていたという・・・。
今日、電話して謝りました、先方に。
そして次回の予定は即記入しました。
次は忘れないぜっ!!

明日は保護者総会です。
役員初の大仕事。のはず。
何か予定がびっしり。
6月に入っても上旬は毎日予定が入ってます・・・。

チビ3号が鼻水垂らして咳をするので、風邪引かせたと思って医者に連れて行ったのですが、鼻炎だと言われました・・・。
鼻炎って咳するのでしょうか・・・?
何か違うような・・・?

明日こそはイラスト描けるといいなぁv
頑張れ、私!!

以上、出来事日記でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです。

お久しぶり~にコメントです。(ずっと以前にコメさせてもらいました)
ブログには毎日訪問してましたが、コメは、書くのも、読むのも、stopでしたが、・・・・・・・・
お久しぶりに、コメント書き込みさせて頂きます。
まずは、足跡を残しておきますね。ペチッ♪

No title

初めまして。
足跡ありがとうございました。
またのご来訪をおまちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

