スポンサーサイト

拍手する

ネタバレ注意っす

うぎゃぁー、せっかく書いた記事が消えました(大泣。
珍しく今日はいっぱい文字書いてたのにっっ。
気を取り直してもう一度・・・(T^T)。

「東方緋想天」、届きました♪
ネット通販って便利ですねぇ、ホント。
宅配してくれるし発売日には手に入るし、予約特典まで付いちゃったりでやめられませんね(かっ○えびせんみたい・・・笑
早速easyモードで挑戦中のうちのダンナ。
今日はちび1号と二人仲良くパソコンに向かっています(オイ
「東方緋想天」、「東方萃夢想」より敵のスペカが強くなっているそうです。
要するに難しくなっているのね。
ストーリーモードは霊夢はクリアしましたが、その先に進めないんだとか・・・。
これからしばらくこのゲームで楽しんでいると思われます。
え?人ごとみたいって?
「東方萃夢想」での難しくて投げ出した私、「東方緋想天」なんてもっての他です。
ダンナの感想になりますが、時々このゲームネタで記事を書くと思います。

ネタバレ満載記事だな、今日。

2800HITありがとうございます!!
ブログ始めてから早くも4ヶ月が過ぎました。
半年目指して頑張ります♪
これからもよろしくお願いいたしますv 拍手する

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

