スポンサーサイト

拍手する

行ってきました(笑

昨日は素敵サイトさまの絵チャ会に参加してきましたv
楽しかったですv
予告絵チャ会は人がたくさんんでスゴイですね~。

で、久々に最初マウスで描いたのですが、やっぱり思うように描けなくて、席を外した隙にペンタブセット~!!いたしました。(笑
せっかくセットしたのに描いたのはノアおじさんのみ(苦笑
でも描いてたら何か楽しくなってたくさん出没させてしまいましたとさ。
snap_hamublo_200850103452.jpg

まだ描き足りないのか!!とばかりに今日もおじさん描いちゃいましたとさ(^^;)。
幸せそうなノアを描きたかったのよ・・・。
お絵かきエディタ使って描いたのですが、バケツ使うと全面同色に・・・。
使い方やっぱりよく分かってなくて、ちまちま塗ったらムラ一杯・・・。
色、上手に塗れるようになりたいな・・・。
またひょっこり絵チャ会にお邪魔させていただきたいのでよろしくお願いしますvV

絵チャ会参加報告(誰に?)でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

サイト移転しました。

お久しぶりです//
本当に本当に顔出せずにすみません><;;
いつもとっても素敵な絵をご馳走様です!
このたびは、サイト閉鎖&移転の報告に参りました。
URLは一応打ち込んでおきましたので(汗;;
やっぱり、学校が忙しくてサイトがなかなか更新できない状態でしたので・・・ブログを運営にすることになりました。
もしよろしければ、リンクの方変更していただけると嬉しいです。

あと、すっごくお返事遅くなりましたが・・・ずっと前にさし上げたイラスト、あんなものでよろしければ載せてやってください><//

本当に、本当に、音信普通でスミマセンでした・・・っっ

ご報告ありがとうございます!

こんにちはv
きゃーーっ、由鈴ちゃん、お久しぶりです♪
サイト、閉鎖されるということで・・・お疲れ様です。
残念ですが、ブログに移転ということなので、貼り替えておきます(><)。
ブログの方にもこっそり(?)お邪魔させていただきますv←昨日お邪魔したら、雰囲気が変わっていたので気付いていました。
それと、相互イラストですが、す、すみません、早々に飾らせていただいてます(大汗。
了承いただけたので良かったです(ほっ

では、わざわざ移転報告有り難うございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

